SSブログ

チャングンソク 名古屋 ホテル 来日 [チャングンソク 名古屋 ホテル 来日]

日本ツアー中の人気俳優チャン・グンソクが禁酒を宣言した。

 チャン・グンソクは21日、自身のツイッターを通じて

「名古屋のすべてのスケジュールと会食を終わらせてホテルに直帰。

衝撃的なのは、僕が禁酒したこと!」とコメントした。


 続けて「今回のアリーナツアーの期間中、喉の管理をちゃんとやらないとすべてが台無しになる。

でも、人の酔った姿を見るのも超楽しい」と禁酒の理由を語った。



9月に放送されたMBC『黄金漁場・膝打ち導師』で

「Rain兄さんにないものを僕は持っている。兄さんは酒を飲んだらなかなか回復できない。

兄さんにまた飲もう!と言うと驚かれる。そんな時はいつも肝機能って重要なんだなと感じる」

と話したことがある。


 これに対しネットユーザーらは「あんなに好きなお酒を辞めたなんて!」

「さすが、自己管理が徹底してるなあ」「ツアーが終わったら1杯やりましょう」

「人が飲んでる前で我慢するなんてすごい」「さすがアジアのプリンスだ」などと禁酒を応援するコメントを残した。

 禁酒してガンバってくれたんですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。