SSブログ

チャングンソク ブログ OL [チャングンソク ブログ OL]

チャングンソクファンのブログといえばOLさんのブログも有名ですね。

愛が溢れて凄く詳しい!というか全体的に溢れてる!


免税店の写真がいっぱい!


 そこで話題になってたのは次のドッキリでした。



オールスター芸能人どっきり王座決定戦スペシャル

2011年6月28日 19:00~21:54

ターゲット:大島美幸(森三中)

「韓流スターに夢中でクマを作って仕事に来たり、

楽屋でも韓流の話ばかりの大島に初の海外でのお仕置きどっきり!」

大人気俳優のイ・ホンギと共演することになった大島。

韓国であこがれのイ・ホンギとの対面を果たし、浮かれた気分の大島だが、

ある事をきっかけにイ・ホンギが大激怒。

撮影場所からイ・ホンギが離れてしまうという一大事に! 

殺伐とする撮影現場で大島は一体どうするのか!?


イ・ホンギファンは見なくちゃですね☆


★チャングンソク 非売品関連の楽天市場での商品はこちら★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。