SSブログ

チャングンソク  サイン会 当選 [チャングンソク  サイン会 当選]

チャングンソク  サイン会の当選のはがきがそろそろ配られてるころでしょうか

当たりましたか?外れましたか・・・?倍率が凄そうなので当たった人は

超ラッキーですよね。


今回の当確が募集されていたのは5月でした。


5月10日まで実施しておりました「チャン・グンソク 初公式写真集 J plus」

の先行予約販売期間中に「J plus Limited」をご購入いただいたお客様を対象とした

サイン会参加抽選結果のお知らせ方法についてお知らせいたします。


当選発表時期:6月中旬

当選通知方法:ご当選者に当選ハガキを個別発送

※ハガキの発送は当選された方へのみとなります。

※当落の結果に関する当サイトへのお問合せはご遠慮願います。



また、同期間中に「J plus」シリーズの3種のいずれかをご購入いただきましたお客様から

抽選で150名様に写真集発売記念記者会見へご招待いたします。

こちらの抽選結果に関しましても当選ハガキの発送をもって代えさせていただきます。

※サイン会に当選された方は抽選対象外となります。


下の記者会見のほうでも当たっててもうれしいかもですね。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

メルヘン

チャン グンソク
ファンです

仲良くしてね[るんるん]

power-of-the-love2009.2.16@softbank.ne.jp
by メルヘン (2011-07-03 15:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。